アマゾン

楽天市場

 

2013年07月09日

芸能人も愛用者多数の水入らずの簡単ダイエット「CutPlus1000レスベラC」


【カットプラス1000】累計250万箱突破の簡単ダイエット




芸能人も愛用者多数の水入らずの簡単ダイエット「CutPlus1000レスベラC」です。
特許取得の乳酸菌を基にしたダイエット食品で、
ワイン味で美味しく水なしで飲めます。

飲むだけダイエット「カットプラス1000 レスベラC」

posted by ダイエット豆知識 at 15:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 簡単ダイエットCutPlus | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月03日

「世界一の美女の創りかた」は・・・・

「世界一の美女の創りかた」は・・・・

本「世界一の美女の創りかた」1巻と2巻
著者イネス・リグロン(ミス・ユニバース日本コーチ)

内容
まず健康であること。
食べないダイエットをする人は退席してもらう。
美しさは体の内面から生まれてくる。
美のベースは栄養バランスのとれた食事。

綺麗なだけのバービー人形は魅力が無い。
まず自分の長所、短所を書き、長所を伸ばす。
自分の個性、チャームポイント、パーソナリティを伸ばす。
見せかけの美に勝てるのはユニークさ。
美しく賢くユーモラスであること。

映画の主人公のように自分をプロデュースして自立する。
5年後10年後の大きな夢を描く。
小さい曖昧なビジョンでは成長できない。

ミス・ユニバースはきれいな人形を並べる大会ではなく
生きた魅力の持ち主を探している。

初対面でインパクトを与える。
変わるのではなく開花する。

世界一の美女の創りかた

新品価格
¥1,575から
(2012/11/3 18:45時点)




世界一の美女の創りかた PART2

新品価格
¥1,575から
(2012/11/3 18:46時点)



posted by ダイエット豆知識 at 19:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 世界一の美女の創りかた | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月10日

豆乳クッキーダイエット 期間限定【半額特価】

豆乳クッキーダイエット 期間限定【半額特価】


健康コーポレーションの豆乳クッキーダイエット、
楽天市場、ダイエット部門一位。

モンドセレクション金賞受賞。

90万人が体験。

≪目標-4kgダイエット!≫大反響の体験談はコチラ>>






-
posted by ダイエット豆知識 at 09:57| クッキーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月23日

深イイ話2012年2月20日ダイエット特集

深イイ話2012年2月20日ダイエット特集

秋野暢子・伊集院光・サバンナ・新選組リアン・
チュートリアル・徳光和夫・仁香・福辻鋭記・
マツコデラックス・吉川朋孝

仁香(にか)の意外なダイエット方法とは・・・


現在STORY(ストーリー) など数々の雑誌で活躍している人気モデル仁香(にか)

しかし27歳の時…

仕事のストレスから体重が13キロも増え、モデルとしては考えられない
63キロまで太ってしまった。

様々なダイエットに挑戦したが、どれも失敗

ついにはモデルを廃業。

仁香は、
「もう、モデルの仕事も無くなっちゃったし
 辛いダイエットはやめよう…」

ところが1か月後…ふと体重計に乗った仁香は…

なぜか普通の生活を送っていたのに
以前の体重から1キロ減っていた。

その時 ある事に気づいた仁香は、
それを実践すると、
なんとたった1年で13キロの減量に大成功!

再び人気モデルとして返り咲く事が出来た!

仁香が13キロ痩せた驚きの方法とは?


---------



脳をだまし続けた!

どういう事なのか?

仁香
「ダイエットを辛いって考えるんじゃなくて
 痩せたら今以上にキレイになれる、
 カワイイ洋服がいっぱい着れるんだって
 楽しく前向きに考えるようにしたんです。
 そうしたら、なぜか食欲が無くなり
 どんどん痩せてきたんです!」

幸せなことだけを考えて痩せた
このダイエット方法を
仁香は「ハッピー脳ダイエット」と名付けた!

実際 このダイエット方法はあの脳科学者 澤口先生も認めている。

澤口
「ストレスが溜まるとコルチゾールという
 ストレスホルモンが出てしまうんですよ。
 これを抑える為にドーパミンという脳内ホルモンが
 出るんですけども、ドーパミンが出過ぎてしまうと
 食欲がどんどん増すっていう方向行くんですよ。
 それを抑える為には一番良いのはストレスを無くす事なんです。
 仁香さんのダイエットは理想的で
 良いダイエット法だと断言出来ます!」


試したイイ7人
う〜ん3人
--------------

サバンナ八木のダイエット法

サバンナ八木と言えば…
小学6年生の頃には体重80キロを超える超肥満児だった

ところが中学に進学すると八木は本格的なダイエットを開始!

1日、わずか1100キロカロリーに抑えた食事を毎日食べ続けた!

そして3か月後、80キロの体重が…なんと65キロに!
わずか3か月で15キロのダイエットに大成功!!

すっかりダイエットの魅力にとりつかれた八木
以来、一度もリバウンドすることなく
24年間、ずっと今の体型を維持している
実は八木には24年間のダイエット生活の中で見いだした
誰でも簡単に出来るとっておきのダイエット法があった!

その名も「八木式 カロリー時間割りダイエット!」

これは「1日の摂取カロリーを1時間ごとに割り当てる」というもの!
いったいどう言う事なのか?

----------



例えば、1日の平均睡眠時間が6時間の八木は
起きている時間が18時間
成人男性が必要とする1日の摂取カロリーは
2400カロリーなのでこれを18で割る
すると1時間で摂取していいカロリーは
およそ133キロカロリーになる
朝7時に665キロカロリーの食事をしたら
これで5時間分のカロリーとなるので、昼食は5時間後の12時にとる

つまり1回の食事で、次の食事の時間×133キロカロリー分を
摂取していくルール

これなら余計な摂取カロリーは0
このダイエット法で八木は体脂肪15%の体を維持している


試したイイ4人
う〜ん6人

--------------
秋野暢子 ダイエット


女優・秋野暢子

現在、55歳にして身長170センチ、体重52キロ
体脂肪率は17.5%と抜群のプロポーションを誇る。

今から19年前…妊娠を機に激太り!

出産をしても体重は減らず…73キロ!
21キロも増えてしまった。

そこで秋野は、一念発起しダイエットに挑戦! 

わずか1か月で21キロものダイエットに成功!
妊娠前と同じ52キロのスタイルを取り戻した。

しかし、秋野が本当にすごいのは…
55歳になった現在も、その時の52キロの体型と
プロポーションを維持し続けていること。

そんな秋野のプロポーション維持の秘訣は
1日平均10kmのランニング。

しかし一般的には、毎日ランニングを続けることは、
なかなか難しく、多くの人は三日坊主になってしまう。

そんな人たちに、秋野が教えたいランニングを続けるコツとは?


---------


最初の1か月だけ何があっても続ける。
はじめは、5分歩いて戻ってきてもいい。

とにかく、1か月間は頑張り続ける。
すると、食生活まで変化する。

三日坊主でやめてしまえば、残るのは辛い思い出だけ…
しかし…

頑張って1か月続ければ、60歳でも70歳でも
楽しめる一生の趣味になる。


試したイイ6人
う〜ん4人
--------------
徳光和夫 ダイエットを成功させる秘訣


昨年の24時間テレビ。

この日の為に続けた過酷な練習の日々。
でも徳光にとって一番辛かったのは
走る練習よりも、実は走れる体を作る為のダイエット!
食事は野菜中心

今まで運動らしいことは
した事がなかったが筋トレやストレッチを

しかし、徳光はそんなつらい毎日を
ある方法で乗り切り5か月で9sのダイエットに成功!
24時間マラソンを完走した…。

ダイエットを成功させる秘訣とは!?


----------

なるべく多くの人に頼る。
その人達のためにダイエットする!

自分1人の力じゃダイエットはムリ!
「ダイエットしないと協力してくれた人に申し訳ない」
と思うのが一番!

周りの人の温かさが逆にものすごいプレッシャーになり
おかげでダイエット出来た!

試したイイ10人
う〜ん0人
posted by ダイエット豆知識 at 12:17| Comment(0) | 深イイ話2012年2月20日ダイエット特集 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月11日

期間限定【半額特価】豆乳クッキーダイエットなど大豆気分製品

期間限定【半額特価】豆乳クッキーダイエットなど大豆気分製品


満腹なのにダイエット!
「豆乳クッキーダイエット」はじめ、天然大豆を素材にした
健康クッキーやサプリなど、大豆健康食品が2012年3月31日まで半額!

≪新味覚≫豆乳クッキーダイエット!今後の味は、『贅沢な大人味♪』






posted by ダイエット豆知識 at 09:03| Comment(2) | クッキーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月26日

骨盤ウォーカーベルトなど骨盤ダイエットの方法

骨盤ウォーカーベルトなど骨盤ダイエットの方法


骨盤ダイエットの方法については骨盤ダイエットグッズ
【グリーンネット】のホームページ「きれいやせたいドットコム」
に詳しく載っています。


グリーンネットは『骨盤』をキーコンセプトに健康&ダイエット関連商品を
著名な先生と共同で企画開発、製造・販売を行っています。

TV・雑誌でも取材を受ける有名な先生の商品が手に入るサイトです。

「骨盤ウォーカーベルト」、骨盤教室等で大人気「ウエストスリマー」、
前田洋子先生がプロデュースした「骨盤ウォーキングシェイパー&スパッツ」
を紹介しています。

「きれいやせたいドットコム」骨盤ダイエットのページへ





posted by ダイエット豆知識 at 10:06| Comment(0) | 骨盤ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月06日

フコキサンチンスーパーDIET+。プロレコのダイエットサプリ

フコキサンチンスーパーDIET+。プロレコのダイエットサプリ


90%がリピート!
プロレコ【フコキサンチンスーパーDIET+】です。

大ヒット商品「おやすみ骨盤サポートパンツ」のお客様の
ご要望から作られた「簡単に飲める」ダイエットサプリメントです。

脂肪にメラメラアタックしてくれる画期的新成分・
フコキサンチンと、脂肪に働きかけてくれる
共役リノール酸・甘草、リラックス成分のギャバ、
代謝をサポートしてくれるショウガ・ビタミンB群を
効果的な割合で配合しました。

おやすみ前に飲むだけでOK!

あなたのダイエットをサポートします。

プロレコ ダイエットサプリ





posted by ダイエット豆知識 at 23:07| Comment(1) | ダイエットサプリ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月18日

くわばたりえの美しさは生まれつき? もしかしてコアリズムのおかげ

くわばたりえの美しさは生まれつき? もしかしてコアリズムのおかげ


くわばたりえのお腹がー20CMのダイエットDVD【ヤーナリズム】


人気のエクササイズ用品を取扱う通販サイト「exabody」です。

「コアリズム」が、さらに進化!!

1レッスン10分×豊富なジャンルのダンスエクササイズ!

くわばたりえさんも愛用するエクササイズDVD
「ヤーナリズム」の専門サイトです。

開封後でも30日間返品OK!コアリズム





posted by ダイエット豆知識 at 12:37| Comment(2) | くわばたりえダイエットDVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月29日

目標ウェスト─11cm!!超音波&EMSのWパワー【ボニック】

目標ウェスト─11cm!!超音波&EMSのWパワー【ボニック】


寄せて・潰して・引き締める【超音波】&【EMS】のWパワー!
さよなら!≪ぼよよんウエスト≫≪むっちり太もも≫
     ≪でこぼこヒップ≫≪ぷるぷる二の腕≫

★全身の悩みぜーんぶ克服!?★
ボニックジェルとのセット価格でボニックが【96%OFF】
980円にてご購入いただけます!

ボニック詳細はコチラ





posted by ダイエット豆知識 at 09:19| Comment(0) | 超音波&EMSのWパワー【ボニック】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

豆乳クッキーダイエットなど大豆気分製品【半額特価】

豆乳クッキーダイエットなど大豆気分製品【半額特価】


都内デパートで行列、ネットで大変なお申込数!▼

 シェフの味で「栄養バランス」と「満腹感」に
 こだわった、超低カロリーの 「豆乳クッキーダイエット」
  お肌もオナカも大喜び! ≪お腹でワカル、
  おからのチカラ!よく噛んでヤセてください!≫

ナントお値段【半額】★ 2011年 3/31まで! ☆

詳しくはこちら

posted by ダイエット豆知識 at 18:53| Comment(4) | クッキーダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月02日

肉そっくりの食感。おからこんにゃく

肉そっくりの食感。おからこんにゃく。


こんにゃく粉を水に溶いて、固めるための
水酸化カルシウム、そしておから、卵、
水を混ぜる。

すると肉そっくりになる。

ハンバーグ、炒め物などに肉として使う。

言われないと「おからこんにゃく」と
わからないほど肉そっくり。

おからは腹の中で膨れるため腹持ちがして
ダイエット効果がある。

「こんにゃく粉」「おからこんにゃく」は
量販店や通販などで販売しています。

水酸化カルシウムが手に入りにくいかも。

おからこんにゃく使用の食堂とかあれば
流行ると思う。

楽天市場「おからこんにゃく」のページへ
posted by ダイエット豆知識 at 10:05| Comment(1) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月08日

炭水化物ダイエット

炭水化物 ダイエット


ダイエットの方法に、炭水化物ダイエットと
言うものがあります。

その方法はいたって簡単。

炭水化物をとらないで、他の物はいいということです。

だから脂質はとっともいいので、お肉とかOKみたいです。

しかし、パンやご飯などは、炭水化物なので、
採っては駄目です。

でもお肉が食べれるのは魅力的ですよね!

お肉が食べれるのはいいのですが、
お肉を食べると、どうしてもご飯が食べたく
なりますよね!でもそこで食べたら、
ブクブク太ってしまいます。

焼き肉などはやっぱりご飯と食べたいし、
冷麺もやっぱり食べたい!しかし食べれない・・・・。

好きな物を食べられないとダイエットは失敗します。

その反動に気をつけないといけないですよね。
posted by ダイエット豆知識 at 11:43| Comment(24) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

プロテインダイエット

プロテイン ダイエット


ダイエットをするのには、運動が一番です。

その中でプロテインを飲んで痩せると方法は、
いいかもしれません。

プロテインは、筋肉をつけるためにはすごく
いいものだと思います。

ボディービルダーもこぞって買うほどで、
筋肉をつけるには、これしかないでしょう!

筋肉とダイエットにはちゃんとした関係があって、
痩せるのに、ただ痩せたのでは、すぐに戻って
しまうのです。

しかし、筋肉をつける事により、体重はなかなか
減りませんが、リバウンドをしないらしいです。

しかし、気をつけなくてはいけないのが、
プロテインを取った分だけ運動しないと
太るということです。

カロリーがありますので、取りすぎにも
注意が必要です。
posted by ダイエット豆知識 at 11:39| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

りんごダイエット

りんご ダイエット


ダイエットのしかたって色々ありますよね!

断食やら、サプリメントやら。

豆腐ダイエット、キャベツダイエットなど色々あります。

中でもりんごダイエットは、自分でやってみて、
すごくつらかったです。

とりあえず、主食はりんごだけ。

それを1ヶ月続けることにしましたが、1週間で
限界になりました。

正直りんごだけはつらいです。

また、そのせいで、今まで我慢していた分、
ご飯をいっぱいたべてしまって、リバウンド
してしまいました。

無理なダイエットはよくないですよね!

自然と運動して痩せるに限ります。

特に低学年の年頃の女の子は、ダイエットを
気にする年頃です。

この時に、無理なダイエットをすると成長が
止まってしまうらしいので、注意が必要ですよ!
posted by ダイエット豆知識 at 11:36| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サイエンス ダイエット

サイエンス ダイエット


人間もダイエットブームですが、動物もダイエットが
必要な世の中になってきました。

サイエンスダイエットとはご存知ですか?

獣医らが色々考え、ビタミンなどもちゃんと
考えられているやつらしいです。

すごい世の中になりましたね。

昔はペットなんか、人間の残り物を食べて、
生活していたのが、食べ物が豊富になり、
溺愛する飼い主が多くなり、ご飯を食べ過ぎて
しまうペットが多いみたいですね。

よくテレビなんかでも、太りすぎの猫なんて
みますが、飼い主もある意味ひどいですよね!

猫としての行動がとれないほど、太らせて・・・
ある意味残酷なことだと思います。

飼い主の自覚も必要かもしれません。
-
posted by ダイエット豆知識 at 11:35| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット茶

ダイエット 茶


最近ダイエットブームですよね!

ダイエットにいい物となると、こぞって買う人がいます。

最近では、杜仲茶や納豆がブームですよね。

これらはみんなテレビで放送されている物です。

この放送が、みんながこぞって買い、終いには、
納豆や杜仲茶などは売り切れになり、入荷見込みなしに
なってしまいます。

最近納豆が放送されて、今では売り切れ状態です。

でも1ヶ月もすると、復活します。

納豆を愛好家には迷惑な話ですけど。

そんな食べ物でやせようなんてやっぱり
どーかと思います

それに短期でやせられたら苦労しないですし。

それにしてもテレビの影響はすごいですよね。
posted by ダイエット豆知識 at 11:33| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヒルズ ダイエット パステル ゼリー

【ヒルズ ダイエット パステル ゼリー】


ヒルズダイエットパステルゼリー。

牛乳を混ぜて作るぷるるんとしたゼリー、というと
類似した菓子が市販されているが、パステルゼリーとは
それとは明らかに違う。

ただおいしいだけでなく、フルーツの風味としっかり
栄養で楽しみながらダイエットができる優れものだ。

面倒なカロリー計算も必要ない。

一日の食事の一〜二回をパステルゼリーと
置き換えるだけでOK。

カロリー計算に疲れたら、これを試してみてはどうだろう。
posted by ダイエット豆知識 at 11:29| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グローバル ダイエット

【グローバル ダイエット】


洋の東西を問わず世界の女性たちはダイエットに励む。

最早やダイエットは女性の義務なのか。

グローバルに行なわれるダイエットの中には
その名も「グローバルダイエット」なるものがある。

これは商品名で、要は「置き換えダイエット」だ。

一日に摂取する三回の食事のうち一〜二回を栄養不足に
ならないように調整された食品に置き換えて
摂取カロリーを制限する。

グローバルダイエットの置き換え食は、栄養の点でも
味の点でもバリエーションが豊かで飽きが来ない
工夫がされている。
posted by ダイエット豆知識 at 11:27| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

産後 ダイエット

【産後 ダイエット】


「産後の肥立ち」という言葉がある。

産婦が出産後に健康を回復することを指す言葉なのだが、
普通なら「日立ち」と書くところを「肥立ち」と書くのは、
やはり産後の女性は肥えてしまうからだろうか。

妊娠して大きくふくらんだお腹を抱えて十箇月、
ようやく出産してお腹がへこむかと思ったら
ちっともへこまない、という現実に悲鳴を上げる
産婦は決して少なくないのだとか。

多種多様のダイエットがある世の中には、
産後の肥立ちがよくて産後太りしてしまった
人のために「産後ダイエット」なるものもある。

これは育児と両立するところが難しいらしい。-
posted by ダイエット豆知識 at 11:25| Comment(0) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル ダイエット

【モデル ダイエット】


モデルという職業に就いている女性たちは誰もが
美しい容姿を持ち、多くの女性の羨望の的になっている。

特にスーパーモデルと呼ばれるカリスマ的存在のモデルの
体型たるや、人間とは思えない細さである。

これに憧れ「モデルダイエット」などと称する無理のある
ダイエットが流行したことがあったが、2006年の終わりに
ファッションの都、ミラノ市当局が痩せすぎモデルの
ファッションショー出演を規制した。

モデル体型を目指し過度のダイエットに走る女性の増加を
懸念してのこと。

細いモデルが美しいと言われる時代は終わろうとしている。

柳原加奈子のようなポッチャリ系のタレントが人気があったり
するので今後は健康的なモデルも出現するかもしれない。
posted by ダイエット豆知識 at 11:23| Comment(1) | ダイエット豆知識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする


アマゾン

楽天市場

  ダウンロード販売のインフォカート

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

